真面目を装いながら生きるクズの下世話な裏記録

気になったこと、ナンパ日記、体験ルポなんか書いてます。オチなし文才なし。役には立ちません。

ナンパした4人組女子大生のシオリとサシ飲み

   

「就活の相談とか乗るよ~」って池袋でナンパした4人組のシオリとサシで会う事になる。
合コンのつもりでいたので大学時代からの友人Sにも了承を得る。

「ヤレたらヤッちゃえ」といつも通りの軽さだ。

酒は弱いが好きとシオリから誘ってきた。
といっても「ダーツやろう」って。

俺のダーツをシオリのブルに・・・って思って待ち合わせの池袋で会う(笑)

やっぱり胸はデカイ。
歩くたびに横でブルンブルンしている。
グレープフルーツ、いや小さ目のメロンはあるか・・・

まずは、腹ごしらえ!
何が食べたいか聞いたら、ハンバーグ!食べたいと言ってきた。
肉が巨乳の源か・・・

居酒屋でも行くつもりだったが、ルミネの上でツバメで食う。
どうしても、顔よりデカイ胸をガン見していまうくらい気になる大きさ。
そんなオッパイ星人じゃないんだけどなー

どちらかと言えば、プリッとしたケツが大好きなのに・・・

ハンバーグを食べてご満悦のシオリを連れてダーツへ行く。

怪しいクラブのような店内に入る。
160cm推定80キロの豚(メス)が2頭を連れた4人組の近くに座る。
すでにベロベロで男に抱き着きまくっているという悲惨な状態(笑)

そんな彼らの横でダーツしながら楽しくおしゃべり。
何回かダーツ経験あるっていうシオリは、そこそこ上手い。

入店1時間で1杯目のドリンクが半分という消費ペースの遅いシオリ。
警戒されているのだろう。
戦況を伺う大学時代からの友人Sのラインに「今日はないかも」と返信。

22時を回った頃に店もやや混み始める。
代わる代わるダーツをやってた隣の豚が声を掛けてきた。
「良かったら酒かけて勝負しませんか?」とさ。

これは面白い。
シオリも乗ってきた。
向こうからは選出された男女2名と4人で遊ぶ。

“勝者が以外は酒を飲む。支払いは一番負けた人”というルールで始める。
1戦目は豚を連れた男が勝ち、豚が負けた。
俺とシオリは豚の驕りで飲まされる。

それから5回勝負。
シオリが1勝、豚を釣れた男が1勝、俺が3勝。
勝因は酒の強さだろう(笑)
何よりも、シオリも俺も負けることはなかったのでタダ酒♪

0時になりそうということで解散する。
途中からシオリの分まで飲んでたので、だいぶ飲みすぎ。
シオリはホロ酔いといったところかな。

酔い覚ましで歩きながら良い感じに距離感は縮まっていた。
税務署近くの公園のベンチで軽く休憩する。

休憩しながら体を寄せ、生脚に手を置いてみる。
手を振りほどかず、手を載せてきた。

少しずつなんて気持ちが吹っ飛び、とりあえず唇を吸う!
いや、舌を絡めて唾液の交換(笑)
片手は掴みきれないくらいデカイ胸を鷲掴み。

ホテルへの誘いもあっさりオッケーだった。
あっさりすぎて面白みがないくらいで冒険したくなる。

「我慢できないから」って某商業ビルの裏手にある地下鉄の入口へ連れて行く。
汗まみれの息子を舐めるよう要求すると、周りを気にしながら言う通り咥える。

間違いなくMだと確信。
壁に手を突かせて触ってみるとシオリの股間に大雨洪水警報。
指を動かすたびにグチュッグチュッという卑猥な音が漏れる。

堪らず、その場で生挿入。
シオリが声が押し殺せなくなってきたところで移動。

ホテルまで歩くのも面倒。
というより、家に行けそうな気がして「シオリの家に行こう」ってタクシーに乗る。
タクシーの中ではずっと俺の息子を握らせたまま。

部屋に入って1回戦。
起きてシャワーを浴びてから2回戦目。
夜までシオリの家で過ごし帰る前に3戦目。

気になってた胸はGカップ。腹に肉もあんまりなく、ただの巨乳。
ケツはやや小さ目でポッチャリに見えてたのは胸がデカすぎだからかも。

色白でスベスベの肌なのに毛が濃い目でケツ毛がフサフサはビックリだったな(笑)
セフレがいたこともあるっていうスケベちゃんだったから良かったけど。

ハンバーグとダーツとタクシーと合わせても6000円ちょっと。

シオリの家からの帰りに大学時代からの友人Sに連絡して勝利宣言。
「メグ(振られたばかりの女)と飲んでるところ」と連絡が来る。
連絡が途絶えたので「行ったな」って予想通りヤッてた。

さて、残りのミウとショウコはどうするか。
今晩は勝利祝いを兼ねてクズ同士でミーティグ(笑)

そういえば、就活の相談なんて全く乗ってなかった!!

 - ナンパ体験記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

no image
3日連続のナンパ。まとめて報告

ギラついて3日連続ナンパ。 1日目。場所は渋谷。20時スタート。 暇そうにしてい …

no image
ナンパした女子大生のシオリはやっぱりドM

「暇ですか?」っていきなりラインが来てビックリした。 ナンパしたケツ毛がフサフサ …

no image
20歳の女子大生4人のラインIDをゲット

たまにですが、良い年してナンパしてます! 32ですから結婚も考えるし良い出会いを …

ナンパしたドM女子大生のシオリとの関係終了したはずが…

あけましておめでとうございます。 ばたついて気が付いたら2015年になってました …

ナンパしたら人妻だった。

19時頃、ホームへ向かう階段下でスーツケースを持って立ちつくしてた女がいた。 声 …