真面目を装いながら生きるクズの下世話な裏記録

気になったこと、ナンパ日記、体験ルポなんか書いてます。オチなし文才なし。役には立ちません。

ナンパしたら人妻だった。

      2017/09/13

19時頃、ホームへ向かう階段下でスーツケースを持って立ちつくしてた女がいた。
声を掛けて運んであげると嬉しそうに御礼言ってきた。

それから2時間後の21時頃。
クライアントとの飲み早々に切り上げ家に帰ろうと上野駅に向かう途中、あの女がいた。

待ち合わせだろうとスルーした。
でも、引き返して声を掛けてみると覚えていてくれた。

年は俺と変らなくらいの30代ってところ。
東北の某駅に帰る新幹線に乗り遅れてしまったという。

いけるかも・・・!

そんな期待で自然と股間は膨らむ。
ご飯を食べてないということで連れ出しに成功する。

翌日は上司とランチしてからセミナーだったことを思い出す。
体調が良くないから通院してからセミナーに直接行くと伝えておく。
「無理するな」という上司の優しい命令にしたがって無理はしない。

時間に余裕ができた安心からトークも弾む。
名前はミキ。36歳。人妻だった。
顔は仲間由紀恵を地味にした感じかな。
都内近郊に仕事の研修で1週間ほど来ていたらしい。
通りで重い荷物を持っていたわけだ。

いつ本題を切り出そうかとタイミングを計る。
本題とは、帰れない人妻がこの後どうするかである。

「泊まれるホテル探していいですか?」と聞いてきた。
「ホテルが空いてない」と困って上野で困ってた時に声をかけたらしい。

週末の都内。
一緒に見てやると空いているのは高級ホテルかサウナばかりだった。

まだ23時前。クズな俺は、この時間ならラブホも行けるだろうと思いつく。
「イヤじゃければラブホなら空いている」と伝えてみる。
微妙な反応をしたので「1時間くらいしたら途中で帰るよ」って言うとオッケーした。

フロントで「途中で帰れます?」とあえて確認して安心させる。
「泊まるのは私なので」とミキが支払いをする。

この時点ではホテルは入れてもやれるかは微妙。

とりあえず酒を飲みながら話を続ける。
場所はラブホだし、旦那との夜の話なんかを切り出す。

「浮気されてから微妙」と聞き出し褒め殺し作戦にでる。
髪を撫でながら身を委ね始めたので、すかさず唇を奪う。
一瞬、身を強張らせたけど完全に委ねてきた。

キスをしながらミキの手を息子の上に乗せると意図がわかったようで摩る。
ゆっくり脱がした時には、女の顔になってた。

少し腹の肉がたるむ、ムッチリした体。
腰を振るたびにプニュプニュ揺れる柔らかいオッパイ。
最後は上に跨りオッパイを上下左右に振り続ける。
中で良いと言う言葉と、離れないミキに負けて中へと放出する。
たまらない背徳感。

さらに、研修中は玩具を使ってオナニーしてたというのでオナニーまでさせた。
その後の2戦目も中、起きてからの3戦目も中でいただいた。

ホテルを出た時には12時近くになっていた。
帰りに駅までスーツケースを運んでやる。
「連絡先は聞かない」そういって新幹線の方へと消えていく。

行きずりの関係でも、これほどまでサバサバは久しぶりだ。
ナンパで即ハメるなんてことだって滅多にない。

しかも、見ず知らずの人妻に中出し・・・たまらないね。
何かあった時は・・・どうするかは知らない。

本当クズだなって思いながらセミナーへ向かう。

ナンパは勇気がない、上手くいかないけど手軽にセックス相手を見つけたい方は、出会い系の裏ワザを参考にしてみてください。
連れ出しにお金もかからないし、ナンパより楽です。ナンパと一緒でセックスするのもタダです。人妻もたくさんいます(笑)

 - ナンパ体験記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ナンパしたドM女子大生のシオリとの関係終了したはずが…

あけましておめでとうございます。 ばたついて気が付いたら2015年になってました …

no image
20歳の女子大生4人のラインIDをゲット

たまにですが、良い年してナンパしてます! 32ですから結婚も考えるし良い出会いを …

no image
ナンパした女子大生のシオリはやっぱりドM

「暇ですか?」っていきなりラインが来てビックリした。 ナンパしたケツ毛がフサフサ …

no image
3日連続のナンパ。まとめて報告

ギラついて3日連続ナンパ。 1日目。場所は渋谷。20時スタート。 暇そうにしてい …

no image
ナンパした4人組女子大生のシオリとサシ飲み

「就活の相談とか乗るよ~」って池袋でナンパした4人組のシオリとサシで会う事になる …