真面目を装いながら生きるクズの下世話な裏記録

気になったこと、ナンパ日記、体験ルポなんか書いてます。オチなし文才なし。役には立ちません。

3日連続のナンパ。まとめて報告

   

ギラついて3日連続ナンパ。

1日目。場所は渋谷。20時スタート。
暇そうにしている子に声を掛けていく。

21時過ぎ。
ロフト近くで女子大生を飲みに連れ出し成功する。
友達と会うと2時間ほど飲んで終了。
ラインを教えてもらう。

が、すぐにブロックされる。

2日目。場所は池袋。21時スタート。
西口のマックの前の植え込みに座ってた子をカラオケに連れ出す。
17歳の高校2年だと言われ撤退。
本当に歌っただけで良かった。

3日目。場所は池袋。21時スタート。
前日に声をかけたマキちゃんに会うも「まだ仕事中」ってウソついてスルー。
場所を東口へ移す。

ハンズ前でフラフラと歩いていたOL風の女を飲みに連れ出す。
20代後半に見えていたが21歳の学生だった。
飲んで30分ほどで、「ちょっと寝たい」って言い出した。
早すぎる展開に焦るも琴美と名乗る細身の女と隣のホテルへ行く。

「寝たい」と言ってたのにシャワーを浴びに行く琴美。
俺もシャワーを浴びて部屋に戻ると、なんと琴美はオナニーしてた(笑)

真っ平らな胸に乳首が2個乗っているような乳首を吸ってほしいと。
「もっともっと」と言われるがままに吸うと、下もたっぷり濡れてくる。
が、触ると痛がる。

処女だった(笑)

フェラはできないと手コキされるも不発。
求めてくるまま琴美の真っ平らな胸をひたすら舐めてあげることになる。
「そろそろ帰る~」と2時間ほど滞在して終了。

駅まで歩きながら「オナニーしてなかったし、舐められたかった」って(笑)
飲み代とホテル代・・・1万・・・

3日連続でナンパした結果、無駄な出費と疲労感だけが残りました。
ナンパなんてこんなもんっすね。

だから成功した時の感動は格別なんですけど。

 - ナンパ体験記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ナンパしたドM女子大生のシオリとの関係終了したはずが…

あけましておめでとうございます。 ばたついて気が付いたら2015年になってました …

no image
20歳の女子大生4人のラインIDをゲット

たまにですが、良い年してナンパしてます! 32ですから結婚も考えるし良い出会いを …

ナンパしたら人妻だった。

19時頃、ホームへ向かう階段下でスーツケースを持って立ちつくしてた女がいた。 声 …

no image
ナンパした4人組女子大生のシオリとサシ飲み

「就活の相談とか乗るよ~」って池袋でナンパした4人組のシオリとサシで会う事になる …

no image
ナンパした女子大生のシオリはやっぱりドM

「暇ですか?」っていきなりラインが来てビックリした。 ナンパしたケツ毛がフサフサ …