真面目を装いながら生きるクズの下世話な裏記録

気になったこと、ナンパ日記、体験ルポなんか書いてます。オチなし文才なし。役には立ちません。

Facebookは建前ばかり。だからブログ始めた

「Facebookやってますか?」
って仕事相手にも聞かれるのでFacebookでは建前だけです。

Facebookで色んな顔見せたら色々と支障がでちゃいます。
だから、FacebookとかTwitterとかじゃなくブログ始めてみました。

自己紹介とプロフィール

1982年10月生まれ。
東京に生まれ東京で育ち、ずっと東京です。

小学校では神童と呼ばれることなく伸び伸びと過ごす。
恵まれた環境のお陰で、中学でタバコに手を出す。

高校3年の時に運命の出会いをする。
その運命によって大学受験に失敗して1年浪人する。

運命の出会いって言っても、相手はスロットですけどね。
スロット打って予備校いってと順風満帆な浪人生活。
そんあ楽しく楽な浪人生活も、たった1年で終えて大学に入学。

大学2年の時に1週間連続で1万枚オーバーを達成。
初の3万枚オーバーも経験する。
その甲斐あって、大学4年間はバイトすることなくスロットだけで賄う。

大学に入ってから風俗にも初めて行く。そして、ハマる。
当時付き合っていた彼女に大泣きされたのも苦い思い出。

大学卒業と同時にスロットも卒業する。
理由は飽きたのと、打ち続けていた「大花火」がなくなったのが原因。

大した就職活動もしないまま教育機関の職員になる。
しかし、周りの真面目さについて行けずに挫折。

激動の2008年を迎える。

ユーロ2008を見にオーストリアへ行くために仕事を辞める。
金髪のお姉ちゃんに声をかけまくるも全く相手にされない・・・。
ようやく連れ出せたと思ったら財布を持って行かれそうになる。
危ない所を助けられたのも束の間、助けてくれた男にトイレで掘られかける。

危なかったオーストリアからドイツへ。
ドイツの飲み屋で知り合ったドイツ人に紹介されてFacebook始める。
なぜかドイツ人に日本の会社を紹介される。
約3か月のオーストリア、ドイツ紀行(奇行?)を終えて帰国。

紹介された会社で働き始めた直後にリーマンショックが起きる。
思い返せば1ユーロが170円くらいだった気がする。
iPhoneを持ち始めたのも、この年だったな。

2010年南アフリカW杯のために退職を考える。
ただ、直前に行った人から強盗にあった話を聞かされ怖気づく。

英語も話せずに行くのは無謀と判断して諦める。

それからは特に荒波もなく大人しく生きてます。
たぶん、運だけで生きている気がします。

酒も女もギャンブルも大好きなクズな人間です。。
スロットもパチンコも辞めた今は、人生という最大のギャンブル中です。

不快な思いをさせるかもしれませんけど、ありのままで書きます。
ルポっぽいものとかも書いたりできたらって思ってます。

多少の脚色でボカしたりする部分はあるかもですが、ご了承ください。
広告収入とか得ようと思っていないので、その点はご安心ください。
ただ、Facebookとか実生活で書けないことを書きたいだけです。

↓どれだけ助けられたかわからない大花火。引退して8年。まだ目押しできるかな。。。
ohanabi

公開日:
最終更新日:2017/08/09